2007年02月05日

ゆずとんが当たる読者投票!

yuzuton.bmp


これ、ゆずとんからし。 通称:ゆずとん。

博多のつなば本舗さんが研究に研究を重ね
世に送り出したどんなお料理にも合う薬味です。
そんなつなば本舗さんより「和食以外に合うレシピを開発して欲しい」と
私のお気に入りのブログ
「O.C.Kitchen」のカリスマ主婦・かんさんの元に
ゆずとんが届いたところからこの企画が始まった。


限定16名のレシピ応募者にゆずとんが送られ、
ゆずとんレシピ開発プロジェクトなるものがスタート。
あれよあれよという間に海外在住の方々をはじめお料理好きな方達の
オリジナルレシピがかんさんのところに集まってきた。
それはそれは凄い勢いだった・・・。
もちろん私はエントリーしていませんが、
ゆずとんは試し済みです、はい。
あらゆる料理に合うことは確認しています。

でもってこの度、今までエントリーされたレシピから、
ゆずとん大賞を選ぶ
読者投票が始まりました。
投票された方から抽選で10名様に
このゆずとんがプレゼントされます。


是非、皆様も↓をクリックして
かんさんのブログの投票フォームから
投票してください。




☆読者投票期間 : 2月1日〜15日まで
posted by J子 at 21:06| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
’ゆずとん’知りませんでした。
ゆずこしょうはかなり好きなので、きっとこれも好きになると思います。
私としては、豚シャブにアッサリとつけて食べたいかも。
後で皆さんのレシピをしっかりと確認してみようと思います。
Posted by 国際結婚日記 at 2007年02月06日 18:36
国際結婚日記さん、今晩は〜。
大阪まで行かれてた!なんて知りませんでしたよー。
ダーリン・リクエストの京都とセットになってダブルで楽しい「おっかけウィーク」でしたね〜♪
はい、このゆずとん吃驚するくらいどんなお料理にも合うんですよ。
はい、豚シャブ絶対美味しいと思います!焼肉屋さんの豚トロとかネ!
Posted by J子 at 2007年02月06日 22:41
J子さ〜ん。
告知ありがとう〜。
やっぱりゆずとん保持者のJ子さんが’いうと説得力があるよね。
私もねやっぱりお肉に付けて食べるのが一番すき。
塩こしょうで焼いただけのさいころステーキとかに付けて食べる。。。うまいよね〜。
たくさんの人が投票してくれますように。
J子さんは2回投票してくれた?
Posted by かんさん at 2007年02月07日 00:57
かんさん、こちらこそ遅くなっちゃってすみませんでした・・。そっかー、私はもう一回投票できるんだ!!早速やらなきゃ、ワクワク・・♪
そうですね、大勢の方が投票してくれるように祈ってます♪ 
あとは結果を待つのみとなりましたが、本当にかんさんお疲れ様でした〜。
少しはゆっくり出来たのでしょうか?
Posted by J子 at 2007年02月07日 09:41
これが話題のゆずトンなのですね。食べてみたい〜。
今日ジャパンタウンで、ゆず胡椒を買いましたが味が全然違うのかなぁ?
今日、一気に3記事UPされていたので、ビックリしました☆私のPCかなぁ?
それともSeesaaのメンテナスのためだったのでしょうか?
でも、いっぱい読めたので得した気分で〜す♪
Posted by ゴマ at 2007年02月07日 10:56
ゴマさん、こちらにもありがとうございます♪
はい、昨日はseesaaのメンテナンスでほとんど使えませんでした。
もうそろそろ他のブログに引越しを考えているのですが・・・。
ゆずとんを出した会社も元はと言えばゆず胡椒屋さんですが今までのゆず胡椒に飽き足らず開発を続けた結果このゆずとんが発売されたらしいのできっとゴマさんも気に入って下さると思います☆!(^^)!
Posted by J子 at 2007年02月07日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。