2007年01月20日

お知らせ

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

実は、来週開催予定のニュージーランド大使館と現地NZ Winegrowers主催の
ワインフェアに出展のため先週より毎日準備に追われブログのアップが
出来ない日々が続いております。

ワインフェアが終わった後も現地への報告や諸々の仕事ですぐには
アップが出来ないかと思われます。

落ち着きましたらワインフェアのアップから再開したいと存じますので
よろしくお願い申し上げます。
posted by J子 at 15:06| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | @オフィス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
J子さん、こんにちは。
お忙しそうですね。お体に気をつけてがんばってくださいね。
ワインフェアって一般人も参加できるチャンスあり、ですか?
ともあれ、ワインフェアの様子がアップされるのを楽しみにしております。
Posted by 国際結婚日記 at 2007年01月21日 22:39
J子さん、こんにちわ。本当にお忙しいようですね。忙しさで体調を崩さないようにしてください〜。ワインフェア、興味あります。遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました〜。無理をなさらず、頑張ってくださいね。
Posted by vivianne at 2007年01月22日 03:17
J子さん
かっちょいいわ〜。サラリーウーマンだわ。
ブログの再開楽しみにしてます。
Posted by かんさん at 2007年01月22日 03:26
忙しそうですが頑張って下さいね。
応援しています。
Posted by まる at 2007年01月22日 22:25
J子さん、今日は〜♪お仕事大変ですね。思わずOL時代のカンヌ出張を思い出しました。
展示会の準備って、超大変ですよね〜☆
SFでは、今週半ばからZAPです。私のように行って楽しむ方はワクワク気分なのですが、
出展する方々は今頃大忙しなのでしょうね…。
お体大切になさって、無理なさらないで下さいませ。出展レポート、いまから楽しみです〜☆
Posted by ゴマ at 2007年01月23日 06:01
こんにちわ〜^^
なぜか明日からハワイのことりです。
お忙しそうですが、体調には気をつけてがんばってくださいね。まさにワーキング・ウーマンパワー炸裂状態ですね。

レポート、楽しみにしています〜
Posted by コトリ at 2007年01月24日 02:39
皆様、コメントを頂きながらなかなかご返事を差し上げられずに本当に申し訳ございませんでした・・。
今日からゆっくり皆様のところにお邪魔させていただきますね♪


* 国際結婚日記さん、今晩は〜。ご無沙汰いたしました。今朝、寝坊して慌てて出勤の準備をしている時に情報番組で国際結婚日記さんが大好きなIL DiVOのコンサートの模様を流していましたが確か以前にチケットをゲットしたっておっしゃってましたよね♪


* vivianneさん、こんにちは〜。ご無沙汰いたしました。 
vivianneさんだってお忙しいのにいつも優しいお言葉ありがとうございます♪
何とか一段落しました。また復活しましたのでこれからもよろしくお願いいたします。


* かんさん、こんにちは〜。ご無沙汰いたしました。全然カッコ良くなんかなくて・・(汗)
ただ、時間に追われて次から次へとやることが出てきてあっという間に1月も終わりって感じです。
今朝、クリちゃんも久々に皆さんのところにお邪魔したらしく「かんさん、ゆずとんで大変だなぁ〜」って言ってましたよ♪


* まるちゃん、今晩は〜。ご無沙汰いたしました。
まるちゃんも忙しい時期なのにコメントありがとうございます。
何とか一段落しましたので、また頑張ります。まるちゃんもバレンタインなどで大変だとは思いますがお体に気をつけて頑張って下さいネ♪


* ゴマさん、こんにちは〜。ご無沙汰いたしました。カンヌにご出張!なんてカッコいいなぁ〜。
さすがゴマさんだわん♪
そっかー、この時期ZAPでしたネ!以前ボスがZAPに行った時の写真やら話を聞いてスケールの大きさに吃驚したことがあります。あとで遊びに行きますネ!


* コトリさん、こんにちは〜。ご無沙汰いたしました。ハワイに発つ前にありがとうございます。
あれっ?まだハワイですか?オアフ?マウイ?それともビッグアイランドですか?
コトリさん、きっと心地よい風に吹かれて癒されているんだろうな〜♪
Posted by J子 at 2007年01月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31754828

この記事へのトラックバック
×

