2007年01月01日

初詣〜明治神宮

皆様、あけましておめでとうございます♪


meiji.jpg



これ、明治神宮の参拝待ち〜。
 

毎年参拝者数一番! 今年は特に多かった・・。ふぅ〜。


meiji1.jpg


meiji2.jpg


JRなど原宿方面からの南神門が激混みなのを避けるために
いつも小田急線・参宮橋からの西神門へ続く通路から
向かっていたのだが年々この通路を使う人が増えてきた。

meiji3.jpg


meiji4.jpg


さて、皆さんは何をお願いしたのでしょうか?


ブログデビューした時には毎日更新を目標にしていたのに
昨年終盤には全然アップ出来ずに歯がゆい思いをしました。
そんな中ご訪問くださった皆様には感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございました〜!


本年も皆様に楽しんでいただけるような記事や写真を
アップしていけたら・・と思っています。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by J子 at 18:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
J子さん、おめでとうございます。

昨年は、アロハともども遊んで頂き、ありがとうございました。
今年も、アロハはますます目が離せなくなりますが、一杯遊んでください!!
クリちゃん、今年も宜しくね!!
Posted by キヘイ at 2007年01月02日 11:19
J子さんあけましておめでとうございます。
昨年中は一緒にハワイアンキルトの教室に通ったり、引越しのお手伝いしていただいたり、本当にありがとうございました。
今年もこたるともども仲良くしてください!よろしくお願いいたします。
Posted by 2たる at 2007年01月02日 19:28
あけましておめでとう〜。
明治神宮にいって来たんだね〜。
明治神宮はわたしたち夫婦の大好きスポットです。初詣は人が多くていかなかったけどね。お金のなかったわたしたちは週末といえば、緑をもとめて明治神宮へ。芝生で読書したり弓道見に行ったり。
ことしもJ子さんのブログで東京の懐かしい風景を楽しませてもらおうと思います。
よろしくね〜。
Posted by かんさん at 2007年01月03日 01:26
キヘイさん、
あけましておめでとうございます〜♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。またホクレア一家に会える日を楽しみにしております。
逆に私のほうがアロハちゃんに遊んでいただいたのですよ〜。今年はもっと難しいクイズを用意していかないと相手にしてもらえなかったりして・・(笑)車の名前たくさん覚えていこうっと♪
Posted by J子 at 2007年01月03日 20:32
かんさん、
あけましておめでとうございます〜♪
早速ありがとうございます。そうなんですか〜?かんさんも明治神宮に行かれていたんだー。
はい、あのヘンはけっこう緑が多くて私たちもよく散歩しますよ〜。
普段はなかなか落ち着いたスポットだったりしますよね!
私は昨年ブログを始めてかんさんのサイトに出会えて本当に楽しかったし、嬉しく思います。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします☆
Posted by J子 at 2007年01月03日 20:37
2たるちゃん、
あけましておめでとうございます〜♪
こちらこそ2たるちゃんいご紹介いただきキルト教室に通うことが出来て本当に嬉しく思っています。
また、教室のたびに逢えるこたるちゃんとの語らい!?は毎月の楽しみでもあるんだ〜♪
あと、2たるちゃんとのランチやおしゃべりもね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆
Posted by J子 at 2007年01月03日 20:41
あけましておめでとうございます☆
すごい長蛇の列ですね。ここ何年もお宮参りしてないので、反省。
次に帰ったら、早速地元の神社に行こう〜と思いました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ゴマ at 2007年01月05日 05:37
ゴマさん、あけましておめでとうございます♪
LAからお帰りなさ〜い!車で出かける予定のない旅とっても憧れます。
今年の明治神宮はここ何年かで一番人手が多かった気がします。
でも今年のお正月は例年にない暖かさでお参りの順番待ちでも全然寒くなかったのでラッキーでした。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by J子 at 2007年01月05日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。