2006年03月27日

会社の近くで

今日は朝からやわらかい春の日差しに包まれてぴかぴか(新しい)
月曜日だというのに足取りも軽やかに出勤した。

会社の近くにかなり立派な桜の木がある。
今朝、出勤時にチェックしていたのだ。「かわいいほぼ満開かな?」

ランチ時にいつも持ち歩いているサイバーショットに納めた。

 shotosakura.jpg shotosakura1.jpg

毎年この桜は私達を和ませてくれるんだよね〜ハートたち(複数ハート)

花びらが散る頃になるとこのマンションの管理の方が
竹箒を持って歩道を掃き続けているんだけど・・・。
posted by J子 at 16:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | @オフィス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽が差して、とても綺麗ですね。

通勤時などは、コンパクトカメラの方が重宝しますね。
Posted by キヘイ at 2006年03月28日 01:10
J子さん、今日は〜。早速お邪魔します。北島に行って以来、NZの白ワインの大ファンです。
あの、フルーティーさが最高!
GWにはソノマにいらっしゃるんですね、ゴルフ楽しまれてくださいませ☆)また遊びに来ま〜す。
Posted by ゴマ at 2006年03月28日 04:36
キヘイさん、いつもありがとうございます。
はい、サイバーショットもそういった面では使い勝手いいですね。
いつもバッグにしのばせています。


ゴマさん、こんにちは!
早速のコメントありがとうございます。
そういえば、ナパのオークションでのパーティの事をお書きになられてましたので思い出したのですが、一昨年前に、私のボスがZAP(ジンファンデル)のElegant Dinnerに出席してオークションでRavenswoodのマグナム3本セットを落札していました。
ゴマさんがおっしゃってらしたようにその時の写真を見てパーティの雰囲気だけでも
味わってみたかったなぁ、と思いました♪
Posted by J子 at 2006年03月28日 10:01
桜、立派ですねー。
日曜日に、実家の近くの上野公園に行きましたが、凄い人でした。桜って、ワクワクしますね!
こたるはさすがに留守番でした。

今度はアップの桜ショット、楽しみにしてます。dannaがJ子さんの写真のファンなんですよ♪モチ、私も。
Posted by 2たる at 2006年03月29日 04:01
きゃっ、2たるちゃん。写真恥ずかしながらお褒めいただいて、とっても感激ですぅ〜。
しかもdannaちゃんも見ていてくれたなんて!うぅぅっ。

うん、ワクワクします、桜。あの花びらとこげ茶色の幹とのコントラストが絶妙な色合いで・・美しいです。今朝も通勤途中に時間を気にしながらバッグからサイバーショットを出していました。

だって満開なんですもの(^^♪
Posted by J子 at 2006年03月29日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15565741

この記事へのトラックバック
×

